筋トレblog

たるんだ体を筋トレしていくblog

筋トレ 初日

どうも

メルルです

 

筋トレ初日

まずはアブローラー を買いに行きましたよ

 

ダイソーで300円で売ってるらしく

プロテインシェイカーもまとめて買いに

行ってきました

 

 

プロテインザバスアクアのアセロラ

購入!

飲みやすいらしい

 

 

そしていざ!

筋トレ開始!

初日なので仕事のことも考え

あまり筋肉痛にならないように

少なめに‥‥

10回×2セットくらいにしときましょう(笑

 

 10回して

「余裕やな」と思ってたんですが

18回目は

「やばい、無理」ってなってました(笑

 

そして、案の定

筋肉痛になりました( ´•̥ω•̥` )

 

仕事が辛い

 

ザバスアクアのクエン酸が回復効果あるらしい

ちなみにかなり飲みやすいです

プロテインが苦手でも飲めると思います

 

飲んだあとにかなり遠くにプロテインがいますが

平気でしたwプロテインってまずいですよねw

 

では

今夜はスクワットします 

 

では(^_^)/~