筋トレblog

たるんだ体を筋トレしていくblog

自己紹介

はじめまして

 

メルルです

 

最近、体がたるんできたなぁーって

思いはじめてたんですが

筋トレはめんどくさいし

食事制限もめんどくさいので

ずっと放置してましたww

 

しかし

5月に誕生日で28になって

1ヶ月ぶりの2連休!

早起きして🎶るんるん🎶気分で

出かける準備してたんですが

浮かれすぎて、つまづいて転びそうになって

ベッドの布団に手をついたんですが

何故か、首から肩の筋を痛めてしまいました

 

本当に軽く倒れただけだったのに

完璧な運動不足または歳のせい?

 

ここで

筋の痛みも治ったので

筋トレを始めようと思いました

 

使うのはアブローラー(腹筋ローラー)のみ

筋肉痛の時はスクワットかな

 

 

毎日更新して

どれくらいの成果が出るのか

やってみたいと思います

 

 

 

更新してなかったら

サボってると思います(笑

 

お腹の割れた大人の男を目指してw

明日から本気出す🔥

今のお腹は明日の記事で公開!

 

では( ^_^)/~~~